【ホメオパシーと呼吸器と東洋医学】

 

◎母と子のクラシカルホメオパシー講座◎

「呼吸器の症状」について

 

ホメオパシーを

我が家のお薬箱に取り入れて1年位のみなさんの集い

それぞれの体験談なども勉強になりましたね♪

 

呼吸器の症状へのレメディの学びを深めるとともに

肺の経絡のストレッチや

「氣」の流れをよくする方法やお手当なども◎

 

ホメオパシーと東洋医学

共鳴するところ、たくさんありますよ♪

 

春より

ホメオパシー講座をスタートします!

ご希望などあれば、お知らせ下さい〜

 

私たちの外側(大自然)で起こっていることは

私たちの内側(小自然)で起こっていることでもあり

私たち自身を癒していくことは

自然や世界を癒していくことにもなり

自然や世界に目を向けることは

私たち自身を見つめることでもあります

 

あたたかすぎる冬

冬がない今年の冬

私たちの意識を、暮らしを変えていくチャンス♪

どうしたらいいかの解決法も

すでにそこに、内側に

 

<感想より>
・みんなの体験談を聞きながの講座でとてもわかりやすくてよかった

・レメディを選ぶときの精神状や特徴を改めて学べてよかった

・呼吸器系の症状に使えそうで楽になった

・今回も気づきが沢山で面白かった

 

ご参加のみなさん&こどもたち

いつもおいしいChieriya さん

ありがとうございました♡

 

Chieriya さんのお料理が、今の場所で食べれるのは

3月いっぱいですよ〜

コメントを残す