【ビワの葉エキスws】

 

鍼灸・指圧 心耳庵(京都上賀茂) さんにて

お近くから遠方から

たくさんのご参加いただき

年齢層も多様で、お一人お一人の経験やシェアも

とてもありがたく聴かせていただきました

なるべくお薬を使わずに

自分でできることを増やしたい

お友達にエキスをプレゼントしている

ビワの葉パワーのすごさを聞いていたので

自然療法に興味があって・・

ときっかけも多様に

長年エキスを作られてる方

いろんな療法を実践されてる方

今日初めて自分で作りました〜という初々しい笑顔の方

ともに過ごせたご縁に感謝です◎

 

 

<感想より>
・とてもよかった!どんどん生活にとりいれていきたい

・いろんなお話が聞けて、大変参考になった。温かい雰囲気だった

・楽しく学ばせていただいた

・びわ、万能ですね!これから活用させていただきますね!

・思ったより簡単にできて、たくさん色々なことを教えて頂いてとてもためになった。使える日が楽しみ。少しづつ日常生活に自然療法をとり入れていきたい

・とてもよかった!ビワの葉エキス使ってみます!

・エキスはよく使っているが、より詳しい効用について知ることができてよかった

 

自然療法では、このようにもいいます

病気を治すのは自然の力。病人は病気に学ぶ

病気は治すものではなく、自分を見つめ直して学ぶもの

私たちは、自然の一部である

そして、その根底には、感謝の心◎

ご参加のみなさん&こども達

いつも快適な心耳庵さん

いのち丸ごとの偉大なビワの葉さん(玄米焼酎さんも)笑

どうもありがとうございました♡

今日のwsでも

福山和人とつなぐ京都2020 のチラシを配らせていただきました

若い世代の選挙トークもあり、それぞれの意見を言える環境を

とても頼もしく思い、元気もらいました(^^)

◉ビワの葉を使ったws

「ビワの葉こんにゃく温湿布&ツボ療法」

2/3(月) 10:00、山科で開催します。よろしければ☆

詳しくは、こちら

コメントを残す