【自然療法の冬の養生 〜こんにゃく温湿布とツボ療法〜】お知らせ

 

寒さが深まる頃ですね

広島の島育ちの私には、京都の冷えが堪えます、、、😅


そこで、みなさんと一緒に

自然療法の中でも

寒い冬にとってもオススメのお手当時間を

過ごせたらと思っていますー!

芯からあたたまる

◉こんにゃく温湿布◉

冬にたっぷり養生したい「腎」や、肝腎要の経絡に働きかける

◉ツボ療法◉

 

▶︎こんな方に、、、

冷え、便秘、疲労感、婦人かトラブル、不眠、心身の凝りや緊張

未妊さん、妊婦さん、産後の方  など

 

◉日時:12月18日(水)10:30-

◉場所:鍼灸・指圧 心耳庵(京都上賀茂)さん

詳しくは、こちら

 

ついつい後回しになりがちな、自分自身のココロとカラダ

ぎゅっとあっためて、養生して、抱きしめて(^^)

全身の氣をめぐらせて

快適に冬を過ごしましょう〜

会場は、ほっこり心地いい

 

ご参加お待ちしています 😊

コメントを残す