【妊婦さん&ベビママ教室】

 

 

各月で開催

海(まある)助産院 宮川友美さんとのコラボ教室

10月も楽しく終了しました!

 

参加されるみなさんのリクエストや質問に

何でもお答えする超オーダーメイド

お帰りの際は、スッキリ、笑顔(^^)

 

日々、お腹の中で、この世界に生まれて

いのちを育むこどもたち

そのいのちの育みに

親としてできることや寄り添うということを

多様な視点からお話ししたり、シェアしたり

毎回、とても豊かな時間です♪

 

今月は

友美さんからは、骨盤や胎盤模型などを使っての

お産のプロセスを詳しく聞いたり

授乳や離乳食、赤ちゃんのあれこれなど

私からは、赤ちゃんの発達についてのお話や

お家でできる養生など

何でもご相談くださいね◎

 

 

 

次回は

・妊婦さん教室:12/5(木)

・ベビママ教室:12/6(金)

 

開催場所は

天然酵母の香りに包まれるアペリラ ’apelilaさん

 

ご参加お待ちしています!

コメントを残す